

地和

きょう秋刀魚で地和を上がりました


なんか配牌で待ち牌が表示されてると思ったらつもりました100517_183704_convert_20100517222952.jpg

天和よりドキドキは少なかったです


そういえば今日女子がスタバ行ったらなに頼む?

って話しかけてきてくれたけど ココアしか飲んだことないから

ココアうまいよねーとか言ってたら  キャラメルなんちゃらってのがうまいらしいです

皆さん是非飲んでみて感想をお聞かせください 

スタバとかたけーよ とか内心思ってたことは内緒

さらにエヴァのキャラ何が好きって話しかけられたらどうしますか?

アスカかわいいよアスカとか内心思っていたのですが
 
カヲル君のわき役っぷりが好きだとか猫かぶっておきました

あ”あ”ークラスに気になる女子がいてアドレス聞きたくてもタイミングなくてつらいおー


かんた^ω^ 帝王43コ

ていおー・・・だと

何だかんだで帝王になりました
100514_185752.jpg

覇者から闘王まで5ヵ月もかかったのに・・・・( ;∀;)

闘王から 帝王まで二週間(・ω・)

覇者から闘王の間に 三人打ち平均順位が1.89から1.93まで落ちる大回収を食らったので

きっとその貯めてきた運気?が今放出されているのでしょう



ちょっと皆さんに質問です 

三人打ちで  自分が親で 上家がダブリー  三順目安パイはありません

どら5pで

自分の手配  2p  555(赤)p 89p 111s 33s  89s 

ここで 1sを持ってきました 皆さんはカンしますか? それともツモ切りますか?

かんた^ω^  帝王34コ

マイ店舗LOVE

こんばんは かんたです

今日は自分が打っているマイ店舗の話をしようと思います

4の時はただの準神だったのですが

店長さんと仲良くなった結果どんどん値下げしてもらうことに成功しました

100512_181453.jpg


最初は神設定にしてもらい   次にモーニングサービス 500円10クレジット


そして最近は1000円6時間フリープレイ

船橋に来た際にはぜひ案内いたします


そして今日店員さんが総出で応援してくれた帝王昇段戦・・・・・




トビラスでしたが何か?



三回昇段戦あったのですが すべてラスって( ;∀;)

かんた^ω^   32個

我輩が勝手に参戦

我輩は無心ナリさん 勝手に参戦して申し訳ないです ちょうど暇だったのでつい参戦してしまいました

モンキー2!さん 海洋学者☆愛介さん ☆牛馬鹿丸☆さん マッチありがとうございました

実は自分時報合わせってやったこと無くて勝手に緊張してました

1分前になったので時報の番号へ電話 つ115   

「プルルル・・・・・プルルル・・・・・・はい・・・オペレーターに転送します」


!!?


時報・・・・・?時報が聞きたいんだけど( ;∀;)


結局時報を使わず勘で適当にスキップ ・・・・時報いみねー

っと落胆していたところ、霜茶に愛介さん、対面に牛馬鹿さん、神茶にモンキーさんと なんと豪華なめんつ

結果は三着・・・参りました   またマッチしたいです


話は変わりますが最近切りミスやケアレスミスが多いです。いろいろ雑念が・・・

神茶は染めかー6ピン通ってるし こっちでリーチ つ5ぴん   ボグァシャー   とか

けいてんけいてん♪ とか言って 18000にささったりとか  (´・ω・`)

いろいろ辛いです・・・・・



PS,時報は117らしいです( ゚∀゚)



けんおう!!

賢王になりました   

それはどうでもよくて・・・・・←なんでだよ( ゚∀゚)



学校のテストに大学が決まるすごーく大事な試験がありました


このテストでいい点数を取ると6月に大学が決まる絶対に落とせない試験です


このテストは絶対に落とすなと先生たちにも言われてました


2500番以内で早期推薦枠が獲得できます


そして運命の結果がかえってきました・・


ドキドキ・・・・






ドキドキ・・・・・・・・




















・・・・・・2100ばん・・・・・・・・・・やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




やったーーーーと友達と早期推薦者の講習について語っていたところ







先生「かんた ちょっと話が・・・・」

俺「何ですか?」














先生「かんた・・・去年の成績が悪かったから早期推薦はできないんだ・・・・」





俺「?・・・??????????」

友達「・・・・・・・」


なんでーーーーーーーーーーーーーーーこう上げてからおとすかなーーーーーーーーーー(´・ω・`)


ちくしょーーーーーー( ;∀;)











プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
