スポンサーサイト


5枚のカードと期末テスト

こんにちは(・ω・)かんたです

今日は自分の持ってるカードの話をしたいと思います

1   まずメインカード

かんた^ω^

めっちゃやってます このカードはあまり詳しくない時からやってるので

平均順位を上げるのが楽しみでもあります  

段位帝王  43コ

4麻2.39   3麻1.92です 秋刀魚・4麻とも合計1000試合以上やってます



続いて売却してしまったサブカードです 

サブカんた

段位王者 34コ

4麻2.30   3麻1.77(ランキング21位)の怪物カードでした   ちなみにリーグは 東風C3ww 半荘C3ww 三人打ちC3ww←

Cリーグ狩りカードです( ゚∀゚) 某最強位さんの気持がよくわかりました←わかっちゃダメだろ

昇格を出さないために親倍等を見逃すの歯がゆ過ぎて死にそうでした( ;∀;)

今はどうなってるかなあ・・・


  続いて新入りの

reco@かんた


段位9段 経験値2010

知り合いが引退するため8000円で購入ww

太いアイラインやフクロウのリング 20万G入りで購入しました

早く賢者に上げて売・・・・一応売却について了解はとってあります


  サブサブカんた

三段

カード作っていきなり6連勝   しかし 1級 初段ループを6回ほどwしました←アーム乙



ひろし

8級 

前にすわっていたおっさんが投げて帰ったのでもらいましたwwwww


p,s定期テストが24~26日まであるので 終わるまでブログの更新(コメレスはします)やMJはしません

もしやってたら・・・逃げてるんだなこいつwwwと思ってください

追記、適当に(ま)で変換したら痲になったので気にしなかったのですが、ケータイで見たらあまりにもバカっぽかったので麻に直しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました★


ひろし捨てられたのねwww


結構ありますね、カード。私もサブサブカ作ってみようかな(笑)

No title

21日にMJやってたねw

逃げたくなる気持ちわかりますw

>軍鶏さん

ひろし名前かえちゃっていいのか迷ってますww


サブサブはあっても
やろうと思うモチベーションはなかなかでないのでオススメしませんー

No title

サブカード10枚ありますwww
財布MJカードでパンパンなんですけどw

>エセアカギさん

実は俺毎日MJをしないと喘息の発作で死んでしまうんです

ゲホ…ゲホッ…ゲ………

MJやらなきゃ←テスト勉強やれ

>愛介さん

10まいwww

そんなにあったらどれがどのカードか区別がつかなくて大変ですねー(>_<)

ひろしは捨てられてたんだwww

俺は更新してないやつを含めたら4枚ほど持ってるよー^^
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
