スポンサーサイト


地和

きょう秋刀魚で地和を上がりました


なんか配牌で待ち牌が表示されてると思ったらつもりました100517_183704_convert_20100517222952.jpg

天和よりドキドキは少なかったです


そういえば今日女子がスタバ行ったらなに頼む?

って話しかけてきてくれたけど ココアしか飲んだことないから

ココアうまいよねーとか言ってたら  キャラメルなんちゃらってのがうまいらしいです

皆さん是非飲んでみて感想をお聞かせください 

スタバとかたけーよ とか内心思ってたことは内緒

さらにエヴァのキャラ何が好きって話しかけられたらどうしますか?

アスカかわいいよアスカとか内心思っていたのですが
 
カヲル君のわき役っぷりが好きだとか猫かぶっておきました

あ”あ”ークラスに気になる女子がいてアドレス聞きたくてもタイミングなくてつらいおー


かんた^ω^ 帝王43コ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。よろしくお願いします

地和うらやましい。自分も地和チャンスあったけど
(役なしドラなし)南家から出たから人和で我慢したお

だってカンチャン待ちで後でリプレイみたらその1枚だけで後は親に暗刻でもたれていたしw

地和おめー♪

俺も昔地和アガッたことある^^

七対子ドラ3の3ピン単騎を配牌でテンパイしてたww

No title

スタバ高いけど店員さんが結構いいんですよねー

アドレス聞くとか青春だねー懐かしい・・・

No title

地和おめ(^-^)
ゲーセンで速報流れてるの見ましたw

No title

キャラメルマキアートですねわかりますw

アドレス聞く前に誘っちゃえ( ̄ー ̄)

飛鳥の声優のサイン入りフィギュア持ってますが←

地和おめー!!
覇王ももうすぐだね

>赤ボタン連打さん

始めまして^ω^よろしくです

リンク張らしていただきますー

そういえば人和ってあがったことないな…(>_<)

うらやましいです

>BRAVEさん

おおお…きたーってなりますよねー

この試合トップとれなかったなんてことは内緒(:_;)

>愛介さん

スタバの空気はすきですがちょっと学生の財布にはつらいです(>_<)

MJばっかりの青春なんて…そんなのありえへん……

>☆牛馬鹿丸☆さん

ありがとうございますー

ゲーセン速報でながれていたなんて…

>エセアカギさん

そうっすーそのキャラメルマーキアトってやつです

その勇気があれば…アドレスなんて…

おれもエセアカさんを見習ってがんばるっす

>ツンデレさん

ア…アスカの声優さんのサインだと……

中の人も美人さんですよねー

うらやましいっす

>憂鬱なばかちーさん

ありがとうございます!

個人的に帝王のロゴがあまり好きではないので
はやく覇王になりたいっす

No title

初コメ&足跡☆

よかったら相互リンク宜しくお願いします。

チーホーいいですね。肩書き欲しいですw


アドレス・・・


赤外線送信してるところに割り込んでみる


とか?w

No title

訪問&リンク 有難うございました。
地和 素敵ですねww
ってか、「クラスに気になる子・・・」
あぁ青春ですねwww
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
