スポンサーサイト


ていおー・・・だと

何だかんだで帝王になりました
100514_185752.jpg

覇者から闘王まで5ヵ月もかかったのに・・・・( ;∀;)

闘王から 帝王まで二週間(・ω・)

覇者から闘王の間に 三人打ち平均順位が1.89から1.93まで落ちる大回収を食らったので

きっとその貯めてきた運気?が今放出されているのでしょう



ちょっと皆さんに質問です 

三人打ちで  自分が親で 上家がダブリー  三順目安パイはありません

どら5pで

自分の手配  2p  555(赤)p 89p 111s 33s  89s 

ここで 1sを持ってきました 皆さんはカンしますか? それともツモ切りますか?

かんた^ω^  帝王34コ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カン嫌いだからカンしない!
理由はそれだけw
帝王おめ(・∀・)

No title

カンです
理由はかんただから(名前的な意味で)

帝王おめー!
このままつきぬけろをー

No title

カンしたら国士にささるのでしない♪

どーせ安牌ないしカンしても不利になるだけやし赤5ピンで^∀^

とりあえずカンしないで2p切ります

>エセアカギさん

俺はカン大好き鼎談なのですが

このときはカンしないでダブリ― ピンフ イーペーコーに刺さってしまいました(´・ω・`)

覇王目指してがんばりますー

>航洋さん

カン大好きかんたです

覇王までは止まらずいきたいですー

> 愛介さん

1s打ってあたるのは俺だけですね( ;∀;)

No title

帝王オメです ^ω^

あともうすぐで覇王を視野にガンバですよノシ

>BRAVEさん

さすがに赤5ピンは見間違えっすよね(・ω・)

赤5ピンは切らないっていみですよねー

> たそ。さん

よく考えてみたら

とりま2pきって

はったらカンリーチがせいかいですよねー

さすがっす

No title

帝王先いかれた(>_<)だがおめです(^O^)/
来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
