スポンサーサイト


マイ店舗LOVE

こんばんは かんたです

今日は自分が打っているマイ店舗の話をしようと思います

4の時はただの準神だったのですが

店長さんと仲良くなった結果どんどん値下げしてもらうことに成功しました

100512_181453.jpg


最初は神設定にしてもらい   次にモーニングサービス 500円10クレジット


そして最近は1000円6時間フリープレイ

船橋に来た際にはぜひ案内いたします


そして今日店員さんが総出で応援してくれた帝王昇段戦・・・・・




トビラスでしたが何か?



三回昇段戦あったのですが すべてラスって( ;∀;)

かんた^ω^   32個
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000円で6時間とか卑怯です^^
俺はいつもくそ設定で1日打ったら5千円使います
その店に引っ越したいですね♪

6時間1000円はイベントの時とかいいね~

1000円で6時間とか羨ましい限りやわー^^

俺も引っ越そうかな♪

No title

6h1,000円はスゴイw
でも、そんなに長時間打つ気力ないwww

No title

神店舗というか神店長ww

こないだ言ってたとこかー

学芸大学も負けてないぜ!!(*゜ー゜)たぶん

No title

学芸大もいいけどその店もいいなぁw

そのうちばかちー連れて船橋行きます!w

>愛介さん
5000円…(>_<)

バイトしていない学生にはデフォルト設定はムリゲーです(:_;)

>伝説のカモさん

やっぱりイベントとか秋刀魚とかが一番お得ですかねー?(ノ><)ノ

>BRAVEさん

学生の感覚でも安いっすよねー

ぜひ船橋に引っ越して来て下さい^ω^

>☆牛馬鹿丸☆さん

確かに6時間も集中力続かないです(-.-;)

今も5時間で完全にあきて
サブかをぺちぺち打ちながらコメレスしてます←何をやってるんだm(__)m

>我輩は無心なりさん

神店長に神店員…この店は最高です

憂鬱なばかちーさん

文芸大学にあるそのお店にも行ってみたいですー

今度案内してくださいー(゜▽゜)

>エセアカギさん

是非来てくださいー

店員さんの質も一人をのぞいてみんなサイコーです
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
