スポンサーサイト


我輩が勝手に参戦

我輩は無心ナリさん 勝手に参戦して申し訳ないです ちょうど暇だったのでつい参戦してしまいました

モンキー2!さん 海洋学者☆愛介さん ☆牛馬鹿丸☆さん マッチありがとうございました

実は自分時報合わせってやったこと無くて勝手に緊張してました

1分前になったので時報の番号へ電話 つ115   

「プルルル・・・・・プルルル・・・・・・はい・・・オペレーターに転送します」


!!?


時報・・・・・?時報が聞きたいんだけど( ;∀;)


結局時報を使わず勘で適当にスキップ ・・・・時報いみねー

っと落胆していたところ、霜茶に愛介さん、対面に牛馬鹿さん、神茶にモンキーさんと なんと豪華なめんつ

結果は三着・・・参りました   またマッチしたいです


話は変わりますが最近切りミスやケアレスミスが多いです。いろいろ雑念が・・・

神茶は染めかー6ピン通ってるし こっちでリーチ つ5ぴん   ボグァシャー   とか

けいてんけいてん♪ とか言って 18000にささったりとか  (´・ω・`)

いろいろ辛いです・・・・・



PS,時報は117らしいです( ゚∀゚)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました!
リンクしときます^ω^
ひどい打ち方ですいませんでしたwww

ブログの背景同じで最初びびりました^ω^
これも運命なんですかね・・・w

この度は、マッチありがとうございます。

楽しい時間をありがとうございます。

また、マッチしたときは宜しくお願いします。

No title

どこのコールセンターにww
時間を勘でww
いい勘をお持ちだ(^-^)
勝手に参戦ビビリましたが挨拶していただければ
なんの問題もありませんよ~
是非次回もお願いします。

115吹いたw

勘で合わせ成功させるとかアームありすぎでしょw

>愛介さん

ブログの背景一緒ですねー(*´ω`*)

きっと自分のほうがひどかったです( ;∀;)

またマッチしたいです!

>モンキー2!さん 見事でした!( ゚∀゚)

全く歯が立たなかったです(´・ω・`)

自分こそ楽しい時間を過ごせました 

あろがとうございました

>我輩は無心ナリ さん
びっくりさせてしまって申し訳ない

今度から必ず一言入れさせてもらいます

よく勘で合わせられたなーと自分でもびっくりしています

こちらこそ是非次回もお願いします。 

>エセアカギさん

時報って調べたら時報は115・・とか書いてあったので・・なんか変な人出てきてあせりました

勘で力を使い果たしてしまいました←そんなわけあるか( ゚∀゚)

合わせ楽しそうでいいなー^^

俺は半荘Bだから参加出来ないorz

No title

マッチ乙でした~
者クラスが大暴れした試合でしたね(^^;
リンク貼りました~(^-^)

>BRAVEさん

やっぱり知っている人と打てるのは楽しいです

半Bで勝って王者+Aリーグですね

>☆牛馬鹿丸☆さん

マッチありがとうございましたー

惜しかったですねー(゜ー゜)
楽しかったですー
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
