スポンサーサイト


けんおう!!

賢王になりました   

それはどうでもよくて・・・・・←なんでだよ( ゚∀゚)



学校のテストに大学が決まるすごーく大事な試験がありました


このテストでいい点数を取ると6月に大学が決まる絶対に落とせない試験です


このテストは絶対に落とすなと先生たちにも言われてました


2500番以内で早期推薦枠が獲得できます


そして運命の結果がかえってきました・・


ドキドキ・・・・






ドキドキ・・・・・・・・




















・・・・・・2100ばん・・・・・・・・・・やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




やったーーーーと友達と早期推薦者の講習について語っていたところ







先生「かんた ちょっと話が・・・・」

俺「何ですか?」














先生「かんた・・・去年の成績が悪かったから早期推薦はできないんだ・・・・」





俺「?・・・??????????」

友達「・・・・・・・」


なんでーーーーーーーーーーーーーーーこう上げてからおとすかなーーーーーーーーーー(´・ω・`)


ちくしょーーーーーー( ;∀;)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賢王昇格おめ♪
段位上がるの速いねー(^-^;

推薦落とされたのドンマイ;;

No title

足跡からきました~
同じ賢王ですね♪一緒にがんばりましょー
受験戦争大変でしょうね(>_<)
がんばってください

維持できたら
秋には普通の推薦でいけるのかしら?

がんがてください( ゜ー゜)b

No title

> BRAVE さん

ありがとうございます!

期末テストも頑張らなければいけないので少し落胆してます

>我輩は無心ナリさん

同じ賢王ですね(*´ω`*)

とっちが早く帝王に上がれるか勝負っす(・ω・)

勉強大変・・・・(´・ω・`)

>いさ さん

今降格圏なので←(´・ω・`)

少し頑張らないと汗 

がんがります( ゜ー゜)b

No title

リンクさせていただきますね♪

けんおーおめ 

賢王おめ!
そうした遠回りから得るものもきっとある♪
期末で頑張ればいいじゃないか!

>たそさん

ありがとうございます!

認定ぶっちぎりですね^ω^

流石です(ノ゜O゜)ノ

>エセアカギさん

元気がでました(*・ω・*)
気合いいれてがんばります

No title

ざまぁあああwwwwwwwwww
コメがないので

僕がしときますねwwww
プロフィール

かんた^ω^

Author:かんた^ω^
MJ4やっています 段位 闘王

マッチの際はよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
